2007年8月8日水曜日

USB KNOPPIX 4.0.2のカスタマイズ打ち切り

以前、KNOPPIX 4.0.2をUSBメモリにインストールしてWebサーバを立ち上げるところまでやりましたが、今回KNOPPIX 5.1.1でより簡単にできることが判明したので、今後は5.1.1で実験を続けることにしました。実験に使ったUSB-KNOPPIX 4.0.2が入ったUSBメモリは、しばらく取っておくことにしますが、それもいつまでか分かりません。(^_^)

ついでに、KNOPPIX Edu 6とCECのOSP基本パッケージについてもUSBメモリにインストールしてみました。mkbootdevコマンドはとても便利ですね。おかげでやりたいことが増えてしまって、眠れない日が続きそうです。(^_^;;;

0 件のコメント: